人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートに囲まれて

チョコレートに囲まれて_e0148209_2238291.jpg
今日はバレンタインデー。
年々、バレンタイン商戦が激化しているように感じますが、私もその荒波にのみこまれた一人です。今年も自分用に購入したので、後日アップいたします。まだ、もったいなくて食べれてないのです。
これは、少し前に食べた明治のガトーチョコレート。モンブランとティラミスです。思ったよりも味を感じなかったです。

実家の両親も、バレンタイン催事に仲良く行ってきたらしく、「高杉が来てる!」「モンロワールって知ってる?」と、興奮気味に電話がかかってきました。
昨日の恋するハニカミでは、新宿伊勢丹が出ていて、私がマカロンを購入したお店も紹介されていました~。懐かしいです。関西進出を、首を長ぁくして待っているんですけどね。

とにもかくにも、チョコレート祭りは今日で終わり。神戸に来てびっくりした、「ひなまつりにケーキを食べる」販促が終わったら、次はホワイトデー催事です。去年はマカロンが大プッシュされてたので、今年も期待して待っときます!
by ayanokojia95 | 2009-02-14 22:45 | おかし


<< ちょっとずついろいろ また、フラれてしまいました。 >>