人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビゴのパン色々

三宮に行った時に、ついつい寄ってしまうのがビゴの店。国際会館の中にあって便利なのと、ここのハード系パンが大好きなので。それに、お値段もそこそこなので気軽に買えちゃうんですよね~。
ビゴのパン色々_e0148209_9432389.jpg季節もののガレットデロワ。パイ生地はどっしりとしていて中のアーモンドクリームは軽めな感じでした。なので、もうちょっとクリームの量があってもよかったかなぁ。
ビゴのパン色々_e0148209_9433780.jpgチョコオレンジフランス。パンペルデュの上に、チョコチップとオレンジピールがのってます。大人な味。ただ、すごく食べにくかったです。

ビゴのパン色々_e0148209_1041271.jpgいつも買ってしまうのが、クロッカンパンペルデュ。クロッカンは、ナッツがゴロゴロしていて食べ応えあるのでお気に入り。ミニサイズのパンペルデュは、レジ横にあるのでついついトレーに載せちゃいます。
ビゴのパン色々_e0148209_104265.jpgポルカオノアは、胡桃入りのフランスパン。パン生地がもちもちしていておいしいです。胡桃がいいアクセントになっています。
芦屋の本店限定商品もあるようなので、いつか行ってみたいです。
by ayanokojia95 | 2009-01-24 10:48 | パン


<< パティスリーキタムラ パンを求めて、北へ北へ >>