人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シメは、甘いもので

シメは、甘いもので_e0148209_20333346.jpg
兄とご飯に行った後は、ケーキを食べに行きました。うちの兄も、甘いもの大好き人間なんです。
「二人とも行ったことがないお店に」ってことで、向かった先は美侑。ガラス張りのシックな建物です。
1階は売り場、2階はイートインスペースになっていて、完全に独立しています。その割には、イートインメニューがちょっと少ないかなぁって思いました。1階で見たシュークリームとか焼き菓子は2階では食べれないような雰囲気でした。(頼めば出してくれるのかもですが、2階のショーケースには並んでいなかった。)
わたしが選んだのは、林檎とさつま芋のタルト。チーズの酸味が効いていて、お皿のデコレーションもかわいい!

ただ、私にとっては全てが可もなく不可もなくといった感じでした。
神戸のように、たくさんのケーキ屋さんがあっても、なかなか「これ!」というものには出会えませんねぇ。


追記)兄はコレ!!シメは、甘いもので_e0148209_14134730.jpg
by ayanokojia95 | 2008-12-26 21:33 | 洋菓子


<< ほっこりの夜ご飯 クリスマスケーキ >>