3連休は芸北へ~目的は・・・

暑さを言い訳にブログ更新をサボっていたら、こんなに間があいてしまいました。

e0148209_1735664.jpg
今回芸北へ行った1番の目的は、ユートピアサイオトでやっているZIP LINEに行くためでした。
森の中にロープを張り巡らし、そこを滑車を使ってターザンのように飛び回る?今注目されている新しいアクティビティのようです。
森の中を、まるで鳥になったように飛べるので、本当に爽快で、絶叫系が好きな人・高いところが好きな人にはもってこいだと思います。

後ろ向きに飛び出したり、背中でつるして鳥のように飛んだり、日ごろのストレスをかなり発散できました。
一緒に行った子は滑車から手を放して滑ったりしていましたが、
私はとてもとても・・・滑車から手を放すことができず、滑車にしがみついていたので、
次の日から3日くらい、腕がすごく痛かったです・・・

気になる方はコチラから・・・ZIP LINE ※予約制になっています

e0148209_1745074.jpg
たくさん叫び声をあげてはしゃいだ後は芸北オークガーデンで早めの夜ごはん。
いろいろメニューはあったのに、なぜか全員仲良く豚の生姜焼きを頼みました。
ボリューム満点で、たくさん動いたあとなので、あっという間に完食でした。
温泉に入って帰りたい気分でしたが、その後眠ってしまいそうなので、そのまま広島へ帰ってきました。


普段アウトドアはやらないのですごく楽しい時間を過ごせました^^
[PR]
by ayanokojia95 | 2013-08-22 17:50 |


<< コメダ珈琲でモーニング 3連休は芸北へ~おいしいものが... >>