人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無花果のケーキ

無花果のケーキ_e0148209_23491440.jpg
先日山口に行く用事があったので、せっかくなので普段なかなか行かない五日市のケーキ屋さんに行こう!!と、無花果に寄って帰りました。
無花果のケーキ_e0148209_2350267.jpg皮が私の好きなカリッとタイプで、ぽってりしたクリームもおいしい。
無花果のケーキ_e0148209_23503010.jpg初夏だから??花が飾ってあるケーキが多かったです。
これはチーズケーキ。
あっさりしておいしい。
無花果のケーキ_e0148209_2351284.jpgはるみのタルト
ジューシーな果実にさくさくタルト記事が美味でした。
無花果のケーキ_e0148209_23522240.jpgいちじくのクグロフも買ってみました。
みっちり濃厚な生地でおいしかったです。
無花果は、好みのタイプのケーキが多いのでいつも迷ってしまいます。
今回は帰り際に、ショーケースの上に焼きっぱなしのタルトを発見!!さすがに買って帰れなかったので、次回来た時は必ず買って帰りたいです。

*********************************************
日本代表が無事ワールドカップ2014出場決定!!
テレビの前でハラハラしながら見守りました。
今日決めてくれてよかった~~
コンフェデレーションカップの優勝、信じてます。
by ayanokojia95 | 2013-06-04 23:55 | 洋菓子


<< ロールケーキの日 コストコへ >>