最近のお肌事情

かれこれ7年くらい、化粧水はオルビスでした。
めちゃくちゃイイ!!というわけではなかったのですが、特に肌あれするわけでもないし、値段もそれなりだし・・ということでずっと使ってきたのです。
でも、この2年くらいストレスで吹き出物がすごくて、それに効果的に働きかけてくれる化粧水を探してました。ずっと惰性で使ってきたので、気分転換したかった気持ちもあります。

そんな中、今使っている美顔器(日立のハダクリエ)に、こちらの角質柔軟水がいいと聞いたので使ってみると、確かにイイ!
ちょうどこのころ、こちらも7年近く使っていた、アルビオンの先行乳液をやめたころだったのですが、肌がめちゃくちゃ柔らかくなる!!と、化粧水がなくなったのをきっかけに、美人ぬか純米水へと切り替えてみたのでした。
右の化粧水は、スーパードライスキン用で、とろっとした感触です。
でも、重くなくてぐんぐん肌が吸い込んでいきます。
今使っているのは真ん中のドライスキン用。さらっとした感じです。
どれも、700円くらいとお求め安いので、ガンガン使っても平気です。

しばらくは、この化粧水で様子を見てみるつもりです。
e0148209_21274197.jpg

[PR]
by ayanokojia95 | 2012-01-30 20:28 | お気に入りのもの


<< 広島で一番アツい?!イタリアンへ 抹茶 >>