人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はまだまだ・・

やっっっっと1週間が終わりました。
フルタイムで働くのは約1年ぶり。
ここ半年ちょっとはシフト制で働いてて、「もっとしっかり働きたい」という思いもあって仕事を変えたのですが、慣れないうちはやっぱりしんどいです・・

秋はまだまだ・・_e0148209_21144627.jpg

湯布院のおみやげをいただきました。
受け月というお店の湯布院ぽてとというお菓子です。
秋はまだまだ・・_e0148209_21164711.jpg
焼き芋の風味と焼きたての旨みを引き立てるため、ホロホロとした食感に仕上げています。上品な甘みが特徴の大分県産の甘藷「豊の紅」を焼き芋風に加工した芋と、無漂白の粒餡が主原料です。
とのこと。そうか、このぽろぽろはわざとだったのか!!
ほんと、焼き芋みたいな食感でした。

by ayanokojia95 | 2011-09-09 21:19 | 洋菓子


<< チーズブームなう!! 秋はまだかなぁ~ >>