ケーキ屋さん開拓中

祇園に、よく行くケーキ屋さんがあるのです。
で、「祇園はケーキ激戦区」という話を聞き、たまには別の店に行ってみるのも悪くないよね~ってことで、お気に入りのケーキ屋さんの帰り、寄り道しました。
crema sweets です。
カフェスペースもあると聞いてたので大きいお店を想像してたのですが、思ったより小さかったです。ケーキの種類も10-15種類くらい??
e0148209_22584443.jpgが、私は行く前から何買うか決めてたのですよ。
ピスタチオのケーキ。ピスタチオの味が、確かに濃厚!!おいしい!!
でも、けっこう小さめサイズで400円ちょっとしました。ナッツ類は高いからしょうがないのかな??
e0148209_2301846.jpg超甘党の父には、迷いに迷って紅茶のタルトにしました。一口貰いましたが、クリームのとこの紅茶風味がさっぱりしてました。
普通においしかったですが、私はリピはないです。大きさの割りに値段が高めな印象でしたし、その値段に見合うおいしさは感じなかったです。何よりショーケース見たときにテンションあがるケーキがなかったので。レジ横では、賞味期限が近い焼き菓子を割安で販売してました。自宅用なんかには、いいと思いました。
次は、よく行くケーキ屋さんを紹介したいと思います。
[PR]
by ayanokojia95 | 2011-08-16 23:10 | 洋菓子


<< ローソンUchi-CAFEを着々と おいしい関西みやげ >>