人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初です。

最近、よく見るテレビ(帰れま10とかお願いランキングとか)でチェーン系のレストランが取り上げられていることが多く、こういったお店にあまり縁のない母は興味津々。
牛丼屋さんのCMを見かけるたびに、「たまにはこんなトコで食べてみたいわ~」って言うので一緒に行ってみました。
お初です。_e0148209_2271559.jpgまずは吉野家へ!!家の近くにも、よく行くお店の近くにもないので、車で30分くらいのとこにわざわざ行ってきました。
母には、「限定だからねっ!!」とキムチクッパを頼んであげました。(※現在は終了しています)
が、「加藤(浩二)が食べてる、ねぎたっぷりのんが食べたい」と。
それはすき家だよ~
お初です。_e0148209_22121476.jpgお初です。_e0148209_22122067.jpgというわけで、次はお望み通り、すき家へ。
メニューがたくさんあるので、悩みに悩んで決めました。
おいしかったみたいです。
お初です。_e0148209_2214149.jpgお初です。_e0148209_22142016.jpgここも行ってみたい!!と、フードコートのザ丼へ。
私にとっては、受験生の塾通いの夕ご飯で通ってた思い出の店です。
あとは、私のお気に入りの松屋の豚丼を食べさせてあげれば完璧かな??
父もこういったお店に行った事ないみたいで、テレビに出てくるたびに、母に「どうだった~??」って聞いてます。
お初です。_e0148209_22191054.jpgそんな母のお気に入りは、東京に来たときに連れて行ってあげたてんやです。
残念ながら広島にはないんです。
あのときは、わざわざ東京に来てまでチェーン店ってどうよ?!って思ったのですが、逆に新鮮で感動したみたい。いまだにおいしかった~って言ってます。

by ayanokojia95 | 2011-07-15 22:21 | お外ゴハン


<< 暑いので・・ 暑い日は >>