最近食べたおかし

e0148209_16384951.jpg

キャラメルワッフル2種:個包装の詰め合わせで、500円玉よりちょっと大きいくらいのミニサイズ。甘めなのでこのくらいのサイズでちょうどいいです。
ドライパイナップル
ミルキー好きのためのミルキータルト:クリームがミルキーです。

ルピシアのチャリティー商品:ティーバッグがセットになったものと、さくら焙じ茶。
苺生チョコ大福餅:チョコがたっぷりでした。このシリーズは、赤餡も白餡も食べました。オーソドックスなのが一番すきです。
桐葉菓:広島銘菓の和菓子です。生地がもちもちしていて個人的にはもみじまんじゅうよりも好き!!もみじまんじゅうで有名なやまだ屋さんの。

プチビットチーズトルテ味:ほのかにチーズ。
チロルチョコ抹茶ソイらて:納得の抹茶ソイらてでした。
チロルチョコはちみつプリン:はちみつ!!なんだけど、プリン??

辻利宇治抹茶プリン:濃厚でおいしかったです。
燁もみじ:こちらも広島銘菓。もみじまんじゅうの生地がざくざくした食感です。
チロルチョコしおパイン:甘くてしょっぱくてパイン味!!パイン飴なめたくなりました。

くるみ饅頭:我が家の定番商品です。くるみがガツンと。
くるみ餅・抹茶餅・塩餅:北海道の天狗堂のもの。たまたま入ったスーパーで見かけて、よく読んでいるブログで紹介されてたので買ってみました。食感は、ボンタン飴の、もっとしっとりして柔らかい感じです。オブラードで包まれてます。濃厚でおいしかったです。
俺のポテト抹茶小倉味:期間限定なのがもったいないくらい、あまじょっぱくておいしかったんです。ただ、うちの家族(父は大の甘党、母は甘いもの嫌い)にはあんまり受けはよくなくて・・好みが分かれるのかも。
俺のポテトモカココア味:こっちは苦甘い。抹茶小倉味のほうがスキでした。「ポテチ」と思って食べると拍子抜けしてしまうかも。
[PR]
by ayanokojia95 | 2011-06-23 16:45 | おかし


<< 大阪出張みやげ 常識??非常識?? >>