人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソンのお菓子いろいろ

ローソンのお菓子いろいろ_e0148209_20192877.jpgやっぱり、ローソンのUchi-CAFEシリーズの新作を見ると買ってしまいます。
チョコマカロンケーキは、クリームの部分が多くてかなり食べ応えありました。
ローソンのお菓子いろいろ_e0148209_20193720.jpgえびすかぼちゃのケーキ
かぼちゃクリーム、濃厚でおいしい!!
ただ、底はスポンジっぽかったんです。
ちょっとほろほろしてたので残念です。
ローソンのお菓子いろいろ_e0148209_2020983.jpgプレミアム紅茶のロールケーキ
やっぱりロールシリーズは外さず。
紅茶でさっぱりしておいしいです。

by ayanokojia95 | 2010-12-04 20:22 | おかし


<< かわった!!ジャンポールエヴァ... 秋の味覚 >>