人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セバスチャンブイエのマカロンいろいろ

いまさらですが、東京みやげ第3弾。セバスチャンブイエ編です。
セバスチャンブイエのマカロンいろいろ_e0148209_9434920.jpgセバスチャンブイエといえばマカリヨン。マカロンをチョコレートコーティングしたものです。
こちらは箱入りでのみの販売でフレーバーも決まっています。
グリオット、カフェ、キャラメルの3種が入ってました。
チョコがさくっとして、マカロンの生地がぎゅっと詰まってる気がします。
セバスチャンブイエのマカロンいろいろ_e0148209_9435873.jpgマカロンは20種類くらいあって、他では見かけないキャロットやライチがあったりして、選ぶのがほんとに大変でした。行く度に種類が増えている気がします。
バイカラーのものやマーブル模様のものがあって、とにかく鮮やかなんです。
選んだのはキャラメルフルールドセル・パーヴァパパ・マロン・バジリクフレーズ
箱入りでお願いしたら、ちょっと変わった形の箱に入れてくれました♪
セバスチャンブイエのマカロンいろいろ_e0148209_944986.jpgこれは5月くらいに買ったもの。
気づいたら毎回、パーヴァパパは買ってますねー。
マカロンのまわりにピンクのザラメがついていてとにかくかわいいんです。

セバスチャンブイエのマカロンいろいろ_e0148209_9443647.jpg
そしてマカロンラスク
さくさくしていてバターの香りがきいていておいしいです。

by ayanokojia95 | 2010-11-18 09:48 | 洋菓子


<< マカロン食べた すっかりお気に入りカフェ45 >>