人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_e0148209_930834.jpg

肌にまとわりつくような暑さが続いてます。
先日、ちょっとブログでお知らせしたとおり、今は広島の実家にて、猛暑と戦っております。
あまりにのんびりダラダダした日々、毎日好きなだけ本を読んで映画を見て、このままじゃいかん!とまだまだ新しい参考書を眺めたり、という毎日。東京での激務が嘘のようです。

今月の終わりにはまた東京に戻ります。長い夏休みをもらったと思って、今後のこともちゃんと考えつつ、パワー補給しなければ。

写真は、先日母といった鎌倉で買ったマカロン、雪乃下のもの。
by ayanokojia95 | 2010-08-03 09:36 | 洋菓子


<< 夏の定番といえば 印象派はお好きですか?@ブリヂ... >>