人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米米食堂@立町

色々あって、今写真データの整理中です。
ただ、うちにある3台のカメラ+スマホで撮ったデータがすごい量あり、
整理がとても難しい・・・
せっせと昔の画像をブログにアップしてるのはそのためです。

米米食堂@立町_e0148209_2181187.jpg
さて、3月の終わりに立町にオープンした「米米食堂」に行ってきました。
こちら定食は600円くらいからで、ご飯は広島県産のお米を使用!かつおかわり自由!
ということで、ランチ時はけっこう混雑してます。
私はチキン南蛮と迷ってくわ焼きに
米米食堂@立町_e0148209_2181553.jpg
くわ焼き、初めて食べたのですが、から揚げ甘辛いタレがたっぷりかかってておいしかったです。
量がめちゃめちゃ多かったのでおなかいっぱいになりました。

実はこのお店の近くの会社で働いてたのですが、仕出し弁当があったので食べに出る訳に行かず、
同僚の人たちと食べに行きたいね~とずっと言ってて、ある日上司がいない隙に思い切って食べに行ったのでした。
みんなで食べに出れたのはこの時だけだったから、すごく嬉しかったし、あのお弁当を食べないでいいんだと思うと余計おいしく感じました。
2016.4.17
by ayanokojia95 | 2016-06-21 21:14 | お外ゴハン


<< signe@岡山でランチ【閉店... 大好きなポリポでランチ >>