人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルバニーカフェで3段パンケーキ

バルバニーカフェで3段パンケーキ_e0148209_1423372.jpg
4月から週1回、語学レッスンに通っているので、レッスン前に腹ごしらえをしています。
そのため、毎週カフェめぐりをしているのですが、このときはパンケーキの気分だったので、3段重ねのパンケーキを食べにバルバニーカフェBAR BUNNY CAFEへ。
カフェ、というよりも、どちらかというとダイニングバーみたいな感じ。

運ばれてきたパンケーキは、クリーム・アイスクリームがもりもりで、
見た瞬間めちゃめちゃ期待が高まりました!!
ただ、口に入れた瞬間、「・・・」ってなりました。
パンケーキは米粉を使ってモチモチ、とあったのですが、
モチモチどころかちょっとパサついてて、
業務用の冷凍パンケーキを使用している感がすごかったです。

さらにテンションが下がったのが、会計の時にクーポンを出したら見慣れないクーポンだったのか、
渡したスマホを持ったままスタッフさんがどこかに行ってしまい、
近くにスタッフがたくさんいたのに、その人たちは私語してて、
ちょっとオイオイって感じでした。

私はもう行きませんが、パンケーキのたたずまいはとても美しかったです。
2016.5.6
by ayanokojia95 | 2016-06-15 14:30 | お外ゴハン


<< 大好きなポリポでランチ 銀山ベースでカツサンド >>