人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷へ

倉敷の三井アウトレットパークへ行ってきました。
落ち着くのを待ってたらすでにオープンからけっこう経ってしまいました・・・
三井アウトレットパークは、これまでマリンピア神戸、幕張に行ったことがあって、どこもお店も品揃えもよかったので、今回もかなり期待してました!!
が・・・う~~ん・・。。期待しすぎてたかも。
サムソナイトがあったので、スーツケースを買いにだったらまた行くかも。。

ご飯を食べるところはアウトレット内にはあまりなく、すぐ横のArioにたくさんありました。
スウィーツも充実してたので、おみやげに購入。
倉敷へ_e0148209_11334521.jpgサザエでおはぎを。
あんこがあっさりでおもちのとこも半殺しでおいしかったです。
特に桜おはぎの中が、刻んだ桜の葉っぱの塩漬けが入ったこし餡で、塩がきいてておいしかった。
サザエは残念ながら私のいけるところにはないんです・・(広島だったら東広島のみ)。
広島市の近くにもぜひ!!出店してほしい!!
倉敷へ_e0148209_1137442.jpg私、けっこう米粉パンって好きなんです。
和良は広島にも中広にお店があるみたいです。
ショーケースの中に、袋に入って売られてました。
大福米ぱんと塩あんぱんを買いました。
倉敷へ_e0148209_11395088.jpg
やっぱり、パンがもちもちしてかめばかむほど味が出る感じ!
おいしかったです。

by ayanokojia95 | 2012-06-02 22:02 | 和菓子


<< ニューヨーク3日目~MOMAか... 広島の大好きケーキ屋~aube >>