人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーいろいろ

クッキーモンスターには負けますが・・・
クッキーいろいろ_e0148209_8534732.jpg
ステラおばさんのクッキーがコンビニで買えるなんて!!
アーモンド&ピーナツバターチョコチップ胡桃&バニラビーンズの3種出てました。
お店のあのゴロゴロ・ざくざくの食感は出すのが難しいのかなぁ・・・
クッキーいろいろ_e0148209_854055.jpg
ファミマで買ったキャラメルナッツクッキー
しっかり硬いタイプかた思いきや、意外に柔らかかったです。
クッキーいろいろ_e0148209_8582933.jpg
大好きな、夙川はミシェルバッハクッキーローゼ
サクサクしてて、一気に10個くらい食べれちゃいそうです。
クッキーいろいろ_e0148209_8583931.jpg
広島のモーツアルトからす麦のクッキー
こちらは小さい頃から慣れ親しんだ味です。
クッキーいろいろ_e0148209_8584860.jpg
大丸をぶらぶらしていたら、「庄谷がきてる!!」
和光のイラストが入った銀座和の心は4種全てお買い上げ。
薫り醤油
クッキーいろいろ_e0148209_859195.jpg

ゆず
クッキーいろいろ_e0148209_8591119.jpg
ごま

スノーボールのようにさくさくした食感に、それぞれのフレーバーがしっかりと。
関西にいるときはお使い物に何度か使いましたが、いつも喜んでもらってました。
私にとっても、「もらってうれしいものベスト5」の中に堂々ランクインされます。
クッキーいろいろ_e0148209_90173.jpg
スウェーデンのギレというお菓子
ココナッツとチョコチップ入り。
特に感動もなかったけれど、まずくもないという感じでした。

クッキーいろいろ_e0148209_903183.jpg
イタリアのカントッチーネ
アーモンド18%いり!!って前面に押し出されてます。
ガリガリと硬く、食べるのに一苦労。でもおいしかったです。
クッキーいろいろ_e0148209_904741.jpg
チョコとマカダミアのたっぷりはいったクッキー。
ざくざくしてて、私の好きな食感でした。
クッキーいろいろ_e0148209_912938.jpg
オールバナナは、「クッキー」のカテゴリ??ねちねちしてて、独特の食感です。
オールシリーズでは、小豆が一番すき。

by ayanokojia95 | 2010-10-08 08:52 | おかし


<< 広島のカフェ開拓中 ビバ!!無印週間 >>